
    --:-- | Top

これで最後だよー

昨日の試合はお疲れさまでした!

前々回の試合のあとにみんなで撮った写真でーす





じゃん。





IMG_0456_convert_20101024212319.jpg









では、みんな仲良くタッチフットを続けておくれ!


お世話になりました~

一言

こんばんは。ゆうこです。


ログインできました
私のパソコンからはなぜかログインできなくなってました。

ずっと更新できなくてすいませんでした。


これからまた少しずつ、サークルのこと書くようにします。


あと、卒論もがんばる。



とりあず

合宿のお話を後で載せます



先にごはんだ!

明日から秋予選

こんばんは。

明日から秋予選が始まります。


ブラストさんは棄権とのことで残念でしたが、ぜひ練習試合をさせて頂きたいですね!






さて、


明日はいよいよジェップのデビュー戦です。

ジェップ・井上


彼がいればなんでもできる気がします。






では、みんな寝坊しないようにしましょう!

















特に君だよ。
ジェップ・井上(トリミング)





ゆうこでした。

明日から合宿

こんばんは、ゆうこです。

東北交流戦の写真がいっぱいあるので載せてみます。


P1010007_convert_20090907213326.jpg
そういえば、平賀さん一人だけ元気だった。
お昼ご飯も大量に食べてた。


P1010005_convert_20090907213122.jpg
今回のグラウンド!
コート作りの途中だけど、白線見えないよ!!


P1010009_convert_20090907213423.jpg

一日目はちょっと合わせて、コート作って終わり。本当にきれいなグラウンドでした。


P1010020_convert_20090907213705.jpg
きくさんは最近、テニスを始めたそうです。
二日目は、ラスカルの人に酔っ払い扱いされてた。

P1010043_convert_20090907213828.jpg
そういえば、この子も二日目は変だった。
顔色悪かった。


P1010049_convert_20090907214910.jpg
二日目は試合!
・・



・・・



あれ?

P1010052_convert_20090907214113.jpg
試合中の写真がこれしかないーよ!!


P1010011_convert_20090907213516.jpg
こころ。やっぱり、ちょっと変な子だった。
今回は一年生の話をいっぱい聞けよかったです。


ね、矢吹。


明日から合宿です!
3日間、がんばりましょー!





関東交流戦

こんばんは、ゆうこです。

そろそろ課題の時期ですが、25、26日は関東交流戦です!

25日は13:00からグラウンド設営の後、合同練習やら練習試合やらをする予定です。

この日は、もし人数が揃えば女子の練習試合もできるかもしれません!!

関東女子のかたも数名来てくれるようです。
貴重な機会だと思うので、1年生の女の子は是非来てほしいです!

26日はオープン・ミックスの試合があります。

男子はほとんど2日目がメインなので、バイトとか入れないように気をつけてね。





遅くなりましたが、

ハトにも好かれるこの人がタッチフットの顧問さんです。

DSC_0199_convert_20090715012745.jpg
 
