
    --:-- | Top

新入生を歓迎してたけのこニョッキをする会


先日新入生歓迎会が行われました!

きゃっふー!




1年生だけでなんと15人!
タッチフットの看板を持った矢吹が声をかけるとぞろぞろと集まってきました。

人がいっぱいいたよー。







よーく見ると半袖の子が…。
※外は雨です





4年生二人が車で4往復程して全員を旬太までお届けしましたとさ。
1年生と細やかな交流のひととき。



私が運転してた車が実は慎也ので実は雨で前がほとんど見えてなかったってのは内緒の話です。
ふー








そんなこんなでお腹の我慢も限界な夜の8時、ようやく新歓隊長慎也の音頭によって楽しい楽しい飲み会が始められたのでした。


ちまきうまー!









写真はないんですが4年s…げふん、去年の4年生と菊さんも駆けつけてきてくれましたよ!

いたいけな新入生は犠牲にナッタノデス。






総勢28人の大宴会になりました。(´∀`)
人数が多いと楽しいですね!




最後に菊さんと恒例の「たけのこニョッキ」で楽しく幕を閉じました。

1年生は楽しんでくれたかな?
友達連れて更に増えてくれることを期待してます!




ともあれ、みなさんお疲れさまでした!

1年後もみんなで楽しく飲みましょう♪(^ω^)




現4年のひとみさんでした。

ばいばいっ

OB戦、そして芸工祭

こんばんは
実験も進まず、卒業の2文字が日に日に遠のく4年生、高橋です。

先日、18日はOB戦でした!!!
たくさんの先輩方が集まってくださり、なかなか楽しい試合ができましたね!

どきどき練習相手をしてくれている先輩方も、
遠くからいらっしゃってくださった先輩方も、
ありがとうございました。

今回は都合が合わずこれなかったという先輩方、次回はぜひ!



そして、筋肉痛が心配な先輩方は・・・・



OB戦5





しっかり、準備運動・アップをするのだが・・・・・






OB戦6




やっぱり疲れてた。歳には勝てないぜっっ!!

いや、現役も疲れました。






OB戦7
しかし、はしゃぐ大人。
後半、ラスト1プレイあたり。







OB戦は終始穏やか~

ob戦1
久しぶりの先輩。
笑顔の3年生。





OB戦3
調子に乗る3年生。











OB戦2
本来の3年生の姿。






最後に!

今年の芸工祭は25・26日、今週末です。
みなさん、よろしくお願いします~




では。
写真がきちんとアップさますように。

5月の連休

はいはい、どんどん更新するよー。今日2つ目。

ゼミがあって学校きたのに、開始30分前に
「先生は出張です」と連絡がきた。することないのよ。



話はさかのぼって、5月の連休。
どういう経緯なのか忘れたけれど、OBの先輩方がグラウンドに遊びに来てくれました!
お昼はばーべきゅう。

天気は悪くなかったと思う・・・

2010+05+02+002_convert_20100517123058.jpg
写真で見ると曇りがかってるけど、晴れてた!

連休ということで、卒業生の先輩方が集まりました。




2010+05+02+005_convert_20100517123804.jpg
きくさん。最近よく見る。


2010+05+02+004_convert_20100517123629.jpg
たむらさん。長旅おつかれさまです。


2010+05+02+013_convert_20100517124914.jpg
はたけやまさん。ほぼ毎週見かける。


2010+05+02+015_convert_20100517123958.jpg
畠山さん率いる、OBチーム。


やっぱり先輩は強いねー
現役ちーむは惨敗でしたよー


で、
















2010+05+02+051_convert_20100517124707.jpg

リベンジをお願いする現役。
きれいな土下座!!
一番向こう側にいるのは、今年はいったばかりの1年生。巻き込んでごめんね。





試合結果は、早退したのでわかりません!
私もバーべキューしたかった。




次回、先輩たちが集まるのは夏のOB戦かしら?
楽しみにしてます。

天童ぼーる

こんにちは、ゆうこです。
久しぶりの更新ー、右手の親指が動かないー

5月16日(日)は天童ボールでした。
今年の参加チームは、天童さん、芸工のほか、
「山大・ラスカルズ」さん、若さと渋さのはざまで揺れ動く「千歳山Rangers」さんの4チーム。
オープン、ミックス合わせて5試合でした。


参加チームが多いと、いいね!
試合数は多くて、芸工のオープンは3連戦になって大変そうだったけど。



昨日の天童はいい天気だったので、張り切って写真撮りました!


IMG_0287[1]_convert_20100516230002

IMG_0345[1]_convert_20100516230224

IMG_0346[1]_convert_20100516230255

IMG_0348[1]_convert_20100516230321
もっと撮ったのに、キワドイ写真ばかりでこの4枚がぎりぎりだった。




ここからが本題!



IMG_0239[1]_convert_20100516230049
天童ボール、開会式!参加チームおおい!

IMG_0247[1]_convert_20100516230157
芸工のみなさん。


P5160205[2]_convert_20100516230350
このこは体調不良で顔色わるかった。おつかれさま。

P5160208[1]_convert_20100516230415
この男は活躍してた、と思う。
顔隠れてないよ。


で、誰も私たちの試合の写真を撮ってなかった。
試合の写真はない。



P5160229[1]_convert_20100516230443
最後に記念撮影!いい写真!!



試合結果はみんなの心にしまっておきましょう。






とりあえず、










P5160237[1]_convert_20100516230513


楽しそうでよかったよ!!

遅くなりました。そして写真はまた今度。

こんにちは!

遅くなりましたが、
4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

卒業式での女性陣の美しいこと・・・・喋らなかったらみんなどっかのお嬢さんみたいでした。
いや、本当に綺麗でした。(次回、写真を載せたいと思います)


やっぱり、4年生が抜けるとさみしいですね。
そしていろいろと不安です。ちゃんと運営していけるのか・・・この記事も誰かが見たころには4月になってそう。笑



さて、代表の引き継ぎを結構前にしました。

今年はヤスオが代表です。
大変なことが多いと思うけれど、しっかりみんなを引っ張っていってください。
そして瞳さん。本当に面倒なことが多いと思うけれど、耐えるんだっ!!!

この1年を、のほほんと過ごした私にはこれくらいしか言えません。ごめんね。



最後に4月のこと。

■4月4日(日)は入学式!だ、だれか!ビラを作るんだ!!
式は11:30に終了予定みたいです。みんなで手分けして配りましょう。

■4月9日(金)にサークル紹介があります。その前にミーティングもしましょうね。
私は諸事情により9日は不参加ですが、みんな忘れないでねー!
新歓の準備とかは新2年生かな?
よろしくお願いします。


みんな、学科ガイダンスにはちゃんと出席するんだよー。


ゆうこでした!
 
