
    --:-- | Top

サークル紹介 本番

03.jpg


アキラです。またです。ごめんなさい。
たくさんの人がブースを訪れてくれました。映像観て決めました!と、言ってくれる人がたくさんいたらしく、すごく嬉しいです。ミッチ共々感謝。さっそく明日から練習なんだよね。いったいどのくらいの人が訪ねてくれるんだろう・・・。ものすごい楽しみにしてますから。
ジョジョに反応した人が4人くらいいたね!!おもしろいッ!!タッチも好きになってくれ!練習も来てくれ!覚悟はいいか?俺はできてる。ズギュ~~~~~~ンッ!!!



今日はサークル紹介だ

02.jpg


あきらです。
14時間後には自分らが作ったタッチのPVが流れてますね・・・。みんなとは違うとこで緊張しているのです。実は。
たくさんの人が来てくれることを祈ります。
せっかくだから、練習風景の写真を貼ります。画質悪いけど、ボールキャッチ直前の瞬間!!
 
