
    --:-- | Top

これは「試練」だ 過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った 

人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな…

さて!!

昨日の写真の追加です。

その前に、もう一度だけ告知。

サークル紹介のときにブースに座った人はいいんですが・・・・、

ブースで電話番号を記入してない人はよく知らないだろう。

16日水曜日はタッチフットボール部の新入生歓迎会の日です!!

当日は5時30分から、学食前でタッチフット部員がお待ちしております。芸工大近くの旬太にて歓迎会をも要します。授業があるんですが・・・って人も心配いらないよ。僕らは7時くらいにも学食前で待ってますから。実際は歓迎会は7時から始まります。
気楽に来てください!!

学食の前で、タッチフットと書かれた看板を持って待ってるよ。


それでは写真だ。

IMG_0393_convert_20080414230634.jpg

ハドル中である。僕らは真剣そのもの・・・のつもりだが、きょうへいはなぜかほくそ笑んでいるように見える。この後に起こる悲劇など、知るよしもなく。


IMG_0374_convert_20080414233334.jpg

彼女はビデオを撮ってくれているんだ。これで後から研究できるからね。でも彼女はこの時、来週の「ごくせん」のことで頭がいっぱいなんだ。鯨井こうすけちゃんがくぁwせdrftgyふじこlp;

IMG_0432_convert_20080414232343.jpg

ラインはこんなプレッシャーを感じるのだ。このあといっせいにガァーって行くから。

IMG_0433_convert_20080414233816.jpg

かっこいいだろうが。

IMG_0470_convert_20080414231604.jpg

審判!!!邪魔ー!!笑 

IMG_0456_convert_20080414231320.jpg

ラスカルズのQBさん。春を見つけたみたいだね。勝手にごめんなさい。

IMG_0492_convert_20080414232908.jpg

ほーら!!こうなっちゃった!!彼は自分の出れない試合をただただ見ていた・・・わけではなく、桜花賞をチェックしていた。

IMG_0497_convert_20080414234046.jpg

試合の帰りの休憩中。ドライバーは足がガクガクになりながらも走り続けるのだ。お茶が・・・うめぇ。

 
