
    --:-- | Top

「まさか」って感じだがグッときたぜ!!

こんばんは。

今日は試合をしたよ!!

チームブラストとはMIXで。郡山リベルタースとはレディースで戦いました。チャレンジマッチといって、公式戦ではないのですが、自分たちの力を試すいい機会になった。


IMG_0549_convert_20080420184952.jpg


試合が始まる前からハイテンションだったよ。なんせみんな5時半とかに起きてるからだ。

1試合目は

チームブラスト 対 芸工大ヴィヴァーチャーズ
この試合はミックス形式(男女)で行われました。

IMG_0560_convert_20080420185107.jpg


今回は新QBの田村のデビューでした!!初めてのちゃんとした試合なのに、さすが田村氏。
動じないしテンパらない。素晴らしいゲームでした。
先制したのは芸工大。
前半が終了したころには

6対0

IMG_0570_convert_20080420185131.jpg


後半にはインターセプト、リターンタッチダウンで12点追加しました!!
しかし、相手に1本決められ、トライフォーポイント(おまけ1点)も決まり最終的には

18 対 7

で、芸工大が 勝利

いろんな課題が見えてきましたが、まずまずでした!!これから新チームがどうなるのか!?どんどん成長していきたいね~。




次は、

郡山 対 芸工大

レディースの試合です。
郡山はタッチフットの練習を週5でやったりするチームです。勝てないかもしれない・・・・と思いつつ。
いや、

『ぶっ潰す!!』

と、彼女ら戦いに挑むのです。

IMG_0590_convert_20080420184756.jpg


こんな真剣な顔、いつもは見れないです。

IMG_0589_convert_20080420185222.jpg


これが郡山。人が多いでしょう!?層も厚いんだ!!

この戦いは苦戦を強いられました。

結果からいうと、

 7 対 20

で、負けてしまいました。しかしながら、みんなの輝くプレーが見れました!!

言葉では語れない戦いだった。

IMG_0601_convert_20080420185359.jpg




写真じゃわかんないでしょ!?

この戦いは、22日の火曜日、5時30分からのミーティングで1年生にも見てもらおうと思います。
このときにタッチフットはどんなものなのかわかるでしょう!!


来れる人は絶対来てください!!
 
5時20分に学食前に集合だよ!!
 
