スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

来る・・・・来ない・・・来る・・・来ない・・・来る・・・

来ない!!!

綾瀬はるか


来ない!!!


地震で来ないってよってアホかボケェ。


べ、別に興味なんてねぇけどよ!!!




昨日の練習は1年生対2年生+女子の試合をしました。

と、

言いたいところですが、

2年生がなんか情けないことにあんま集まらなかったので、



1年生対上級生になりますた。しかも結構強いメンツだったし、可愛そうなことをしたもんだ。



しかし、今年の1年生、人数が多いわりには意外と形になってるし、何回も光るところが見れました!!!ぐっじょぶ。


練習でした4対4なんてすごくよかったよ!!

手応えあったんじゃないですか?



来週からは関東交流戦に向けた練習をしなければいけませんね。

1年生もいい動きするようになったし、良きライバルに成長してくれるのを期待しています。
教える立場は変わりませんが、競争相手として共に練習できるのではなかろうか。






暇な人が読めばいい話。


梅雨はどこいったんだろうね・・・・?
もう夏の日差しだ。夏といえば長期休みだけど・・・・・・


俺らが1年生の頃は夏休み中に集まって練習してました。それは合宿で行われる「学年別対抗戦」通称「紅白戦」があるから。1年生は確実に勝てないから、せめて試合になるようにがんばって練習していたわけであります。と言っても、全然集まんねぇでやんの!!!俺とスガイが広いグラウンドで二人きり・・・・・。さあ!!がんばろう!!!・・・・・て、なるかーい!!!練習にならんわ!!という感じで、実家で暇な人しか集まらないんだ、そらそうだ。

それでも、俺らはがんばって練習したよ。5~6人集まることができた日もあった。

合宿が始まって、さっそく練習が始まった!!照りつける太陽!!慣れないグラウンド!!たくさんの仲間!!!よし!!がんばっていこう!!やっぱり感じが違うね。気持ちが入る。有意義な練習ができてる!!カットを踏め!!足を出せ!!そこでジャンプ!!タッチだぁーーーッ!!!・・・・グギッ!!!はい、捻挫しました~。初日でした~。3日間、ず~~~~~っと見学してました~。大事な紅白戦も出れませんでした。見てました。

そんな1年目の夏。



試合をすることで団結することはできたかな。

紅白戦では実はいろいろチームごとに決めなくてはいけないことがあるんです。それを決めるのは楽しいよ~~~!!
そのお話はまた今度。

合宿はまだまだ後だしね~。









火曜日は新歓返しですね!!!
すんごい楽しみにしてるんで。



あるよね?もちろんあるよね?


酒の席にはあるもんだよね?

余興!!!なんかおもしろいこと期待してるよ!!!



な~~~んてね。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。