スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ビデオを見た、火曜日に


この前の試合では、


大きなミスもなかったと思う。


しいて言えば一本とプレッシャーかな。


詳しくは言えないけど、課題も見えてきた。


練習でしっかりやりましょう!

そろそろミックスもどうするか決めないといけませんね~。

学校が終わるとミーティングできないからね。






この前のミーティングより。






郡山との戦いは、8月30日に決まりました。

東北交流戦も30日。


つまり、

東北交流戦に行くのが30日で、31日がオープンとミックスの試合だったわけだが。


30日にも女子の試合を入れてしまおうということになった。

早めに出発して、岩手に着いたらコート作る。で、郡山さんと試合するのだ。

で、宿泊施設に着いたらバーベキュー!!

寝る。次の日、オープン、ミックスの試合します。で、そのまま帰宅。

という流れになるわけです。


郡山さんとは普通の試合と新人戦の二つやる予定です。がんばってね!!






それと、学生女子で登録したかったけど、できなかったって。

一般女子で登録します。

どうなるかってーと。


秋にブラストさんと試合して、勝つと東日本大会に出場します。で、さらにそこで勝つと(1勝くらい)ファイナルタッチに出場できるわけだ!!!


ちなみに男子は東北で優勝すればファイナルタッチに出場できるのです。


ミックスも女子と同じ流れ。ブラストと戦って、勝ったら東日本。東日本はトーナメントで1個勝てばファイナルタッチ。


勝ってみんなで千葉マリンスタジアムまで行こう!





そろそろ決めなくてはいけないこと。

学祭のこと。
ミックスのこと。
合宿のこと。

学校終わる前に話し合いしましょう。

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。