スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

あれ?練習始まってるけど?


練習行ったよ。昨日。

あんま人いなかった。



4年は一人もいないし。忙しいんですね。2年も1人。3年も3人。あとは1年生。



てか、来れないときのメーリング止めたのか??笑



10人しかいないもんだから、まともな練習できなかった。
ほとんど1年生だしね。


明日も練習あるんで、来てね。





昨日思ったけど。

たまには真面目なこと。

今年はどうしても1年生に力を借りなくては全国を目指せない状況です。これは俺ら3年が経験したことのない状況です。俺らは1年の時にはまったく出番なかったし、それほど選手の層も厚かった。

だから1年生の出番の多い今年は、上手くいかない、連携がとれない、当たり前のプレーができないって思うことが多々あるのだ。でも、それは単純に経験の問題で、1年生に多くを求めすぎてるとも思う。

今、考えるべきことは、この戦力でいかにして全国で戦えるようにするか。ってことではないか?


上級生はしっかり1年生に教えてあげる。1年生はしっかりそれを覚える。これを大事にしていただきたい。

どうしたって人は増えないんだし。


でもさ、


決して弱いとは思いません!!!むしろ実力は驚異的に伸びてると思う。



大会までに間に合わせよう!!


全国行こう。





あと、


いまだに上手くできないって人。どうしてもキャッチできないとか。


周りの人と同じ練習量だったら、みんなに追いつくはずないよ。

本当に上手くなりたいなら、周りの人よりがんばらなきゃ。

みんなの努力はちゃんと見てます。でも、タッチは実力が大事です・・・。だから、協力は惜しみません。がんばりましょう!!


俺も努力足りないな・・・と思うことが多々あります。試合でいつも思います。





いや~






休み明けでやる気出ないってのわかります。



なんせ







俺もですから!!!




がんばろうね~。




そうそう!!もうすぐ東北交流戦だけど、ミックスってどうなるの?

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。