
    --:-- | Top

がびーん!

こんばんわ。建環3年ひらがです。

日曜日はレディースの東日本大会ですね。がんばって~!
ミーティングでは6時学校集合ってことにしてたけど練習のときにもっかい確認しといてね!

ときにみなさん「ActiveCampus」にログインしてます?

お知らせ欄のとこに衝撃内容が書いてあったんだけど・・・・。




≪ロッジ蔵王ドッコ沼≫の閉鎖について

委託保養所として多くの学生・教職員が利用している≪ロッジ蔵王ドッコ沼≫ですが、現在閉鎖している状況です。
今のところ来春までは利用できませんので、ご注意ください。


・・・・・なにぃ~!
た、タッチ御用達のあのドッコ沼がぁ~?!
んでドッコ沼のHP見てみました。


合宿の場所探さないとね・・・。


その他もろもろ決めなきゃないこといっぱいあるってミーティングのとき気づきました。

とりあえず年内の練習は12月20日まで年始は1月10日からってことにしときました!
オールスターとかもあるし。来年もあるし。

まだ先なんで変更もあるかな?なんかあればコメントやらメールやらください。

# 雪すごいね

こんにちは!イマイズミです♪

こないだの東日本の集合写真アップします!
ミックス集合写真

真顔バージョン
 一人笑ってる奴がいるぞ~真顔




雨でしたね宇奈根

とても悔いの残る試合でしたが、運も実力のうち。
来年はがんばって全国にいってください!(><)

女子の試合もがんばりましょう◎

試合結果



昨日の東日本大会の結果を報告します!




当日は雨で、試合できるか・・・ちょっと不安でしたが、雨天決行!


リーグ戦で、最初はアルマジロさん。




おしくも18対20で負けてしまいました。

本当に惜しかった。


あと一秒、守りきれば勝てたんですが・・・・。


去年とは逆の展開になってしまいました・・・・。



本当に残念でした。

でも、これはリーグ戦、デトックスさんに勝てば全国に行ける!


しかし、2試合目に弱い芸工は3回タッチダウンを決められ、うまく攻めきれず、20対6で負けてしまいました。



今回は残念ながら全国には行けませんでした。


心から悔しいです。


何にもできなかった。










男子は今年終了!





あとは女子だ!!




みんなの悔しさを継いで強敵だけど勝ってきてください。








今回の戦いで負傷者、疲労者が続出しました。


気をつけてください。


いや、もしかしたら呪われているのかもね。








あきらでした。




あ、



言い忘れました。



わたくし、骨、欠けてました。


初骨折でございます。


東日本大会に行ってくるよ

みなさん、眠れてますか?



あきらでした。


明後日16日は宇奈根でミックスの東日本大会です!!

いよいよこのときがきた。



今年も全国大会に行きたい。



だからどうしても勝ちたいね。




さっそくアクシデントがあったのは悲しいけど、山形に残るメンバーのためにも全国出場権を持って帰らないといけないよね!!


がんばろー!!




もし勝てたら、みんなで久しぶりに飲み会しような。







みなさん、宇奈根の例のホテルで会いましょう。




今メールきたよ。

こんばんは。交通歩行者量調査とは退屈なものです・・半分は人間観察でした。

平賀です!初記事です。
え~僕が待ちに待っていたメールがやっとこさ届きました故、書きます!

来週に迫ったMIX東日本大会の要綱が届きました!

で、参加予定だった松本ピークスさんが16日に甲信越オープン予選のため辞退ということで、富士山Detox、バトルアルマジローズ、芸工大の3チームによるリーグ戦となったようです。
※16日延期の場合は組み合わせ再作成とのこと。

11月16日(日) 多摩川宇奈根緑地 (Cフィールド)
8時~ Ground Making (Detox、バトルアルマジローズ)
10時~ 富士山Detox VS バトルアルマジローズ

11時~ バトルアルマジローズ VS 芸工大

14時~ 富士山Detox VS 芸工大  です!

あっちなみに1試合目の審判、チェーン、時計等々は全部芸工大なんで!事前に決めておきましょう!

当日は参加チームで協力し自主運営して下さい。
互いに協力して、楽しく有意義な大会になるようにしましょう!!

とのことです。


うっしゃ~みんなでファイナル行くんじゃ~!

明日は最後のタッチ




明日は東日本大会に向けての最後の練習です!


うひょー緊張しますね。


俺なんてもうマジどうしていいかわからんのよ。


ちゃんとガードできるでしょうか・・・。だれかタイトの仕方教えてほしいよ。






最近は暗くなるのが早いので、



明日の練習は12時からなので忘れないでね。






ちなみに、最後の練習とは言いましたが、実は東日本大会の前の金曜日(14日)に練習したいと考えているので、授業ない人は絶対参加してね!!!!


もう、本当に・・・・ヤバい。




ミックスは是非とも勝ちたいので、みなさんがんばりましょう!!!






こたつ出したよ。


暖かいので、明日練習遅れます。





 
