
    --:-- | Top

日程が決まりましたので




春の大会は4月12日に決まりましたよ!!


男子も女子も同じ日でやるみたいです。


男子はシーガルズが来れないらしいので、ブラストとラスカルズと芸工でリーグ戦になるらしい。


3試合ですね。


今回はちょっと厳しい戦いになると思います・・・・。試合まで練習しないとね。


女子は郡山とです。一試合ですが、これに勝てば、




シュガーボールに出場できる



らしいのだよ。

こりゃリベンジしなきゃいけないね。がんばってください!!


で、予備日が19日?とかなんですけど、




芸工さんはミックスとかやりたいよね?って話が出て、19日にミックスするかもしれないです。




チームとして未完成もいいとこなんですが、目標も見えてきたのでここらでしっかりまとまりましょうか。


そろそろ俺も含めてみんなも参加できるかもしれないし。





春は新入生歓迎や春大会、冊子作りなど忙しいですけどがんばりましょう!!





それとそろそろ仕事を引き継ぎしていくと思いますので、よろしくね。

体育館の場所取りとか、部費の管理とかあるので忘れずに!!


明日も練習ですね。がんばりましょ!







長いこと更新を休んでいたので、誰か読んでくれているのか・・・・・・。


「誰か答えてくれよーーーー!!!」

って20世紀少年のコンチみたいな気分だ。

あ、20世紀少年-第2章-なかなかおもしろかったので、必ず映画館で観てくださいね。

漫画と違う展開が待ってますので。あれ?ともだちって彼じゃない・・・のか?どうなのだ。


みたいな!!!



同時にドラゴンボールエヴォリューションもよろしくね。

あ。4月5日からテレビでドラゴンボールKAI改も始まるんだって。絵は一緒のリメイクだけど。

名前がアレだね。


あ、雑談しちゃった。


ごめんね~。



アキラでした。



 
