
    --:-- | Top

天童ボウル

5月10日は天童ボウルでした!!

今日はいっぱい写真載せてみます。ゆうこです。


1年生はデビュー戦でしたね。
2年生も審判デビュー!3年生は審判できないの。ごめんなさい!!

天童さんと仙台ラスカルズさんとの試合です。

DSC_0008_convert_20090512013736.jpg
まずは開会式。
選手宣誓は代表のさいとうでした。

DSC_0029_convert_20090512233225.jpg
第一試合の相手は天童ピーナッツさんです。
さっそく1年生も参加!!みんな頑張ってた!



ジェップは初試合でQBに挑戦。
DSC_0058_convert_20090512014013.jpg

1年生とは思えないほどの活躍でした!





コートの外はこんな感じ。

DSC_0056_convert_20090512014306.jpg
写真撮ったり。



DSC_0045_convert_20090512013925.jpg
鼻ほじったり。




DSC_0071_convert_20090512014057.jpg
遅刻の懺悔したり。


試合結果
DSC_0083_convert_20090512232429.jpg
1年生の活躍もあって勝利!!




第二試合の相手は仙台ラスカルズさんです。

DSC_0111_convert_20090513000038.jpg
整列の写真。上級生少ない!1年生ばっかりに見える!!



ラスカルズ戦はちょっとアクロバティックでした。


DSC_0103_convert_20090512014359.jpg
すごい。この写真とれた私すごい。
本当は、頑張っていたのは古田くん!!



試合結果
DSC_0112_convert_20090513000822.jpg



試合は負けちゃったけど、楽しそうな平賀さん。DSC_0117_convert_20090512014707.jpg



ラスカルズと背比べ。
DSC_0184_convert_20090512014217.jpg



お昼休憩にはお弁当がでました。
ホット○ットのおべんとう。
DSC_0126_convert_20090512014140.jpg
仲良くご飯をほおばる2人。


次はミックスの試合!!
DSC_0137_convert_20090512215815.jpg
女の子たちもいよいよ試合です!
本当は写真いっぱい撮ってあげたかったけど、チャンスを逃してしまいました!今度がんばる!



DSC_0163_convert_20090512014525.jpg
今日も大活躍な黒田さん。さすがです!




ミックス後半のQBは
DSC_0052_convert_20090512215722.jpg
武田友美さんでした。笑


試合結果
DSC_0185_convert_20090513002216.jpg


最後に!!
DSC_0191_convert_20090512014608.jpg
審判デビューした2年生!本当にお疲れ様でした。
いろいろと難しかったと思うけど、1年生のお手本になるように頑張ってください!!

 
