スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

せっかく1度書いたのに




せっかく一回書いたのに、全部消えやがった。


すごい悲しい。



なにこの仕打ち。





まあ、いいや。




今日は練習だったね。お疲れ様でした!


ふみちゃんとアキラはいなかったけども、




2.jpg

ここにいたんだ。

そう!!


IMG_3386_convert_20090516222746.jpg
TBS!!

GetAttachment.jpg

赤坂サカス!!!!



歩いて歩いて必死に全力坂。

初赤坂サカス探しに花サカス。







今日は1年生対上級生でミニゲームをしたみたいですね。


見てないけど、うまく進めなかったんじゃないかな?

タッチフットは、いくら1人が上手くても成り立たないスポーツです。


例えばすごく上手いQBがいて、超ロングパスが投げれたとしても、

タイトやセンターがガードできなきゃ投げれない。

ガードできても投げれるパスコースがなければ投げれない。

逆にQBが投げれないとどうしようもないし、上手くできたのにキャッチできなきゃ意味ない。


だから、1年生だけでチームを組んだらうまくいかないはずなんです。



これはしょうがないことなんだ。でもね。

今年の一年生は素質があるので、来年はきっといいとこまでいけるよ。


そのためにも!!

そのためにも聞いてもらいたいことがある。





オープンでの話に限りますが、

我がチームはQB、センター、タイトエンドのポジションを4年生と院生がやってます。

つまり、来年いなくなるんです。

QBを目指す人はきょうへいに技術とハドルの組み方を盗むなり教えてもらうなりしてください。
センターを目指す人は平賀にコツを聞いてください。
タイトは俺も平賀も教えることができると思います。

今年しかチャンスないから、どんどん聞いて、見て、習ってください。

力になりますから。


そうすれば来年は安心。






そうそう。今年もレギュラー狙えるよね。DLとかやってほしー!!俺はもうフル出場は疲れたよ。
DLがんばって!コーナーとかワイドも十分狙える!!タイトもバッカーも上手けりゃレギュラーくれてやる!1年生が脅威になればなるほど、チームが燃える。強くなる。レギュラー陣を脅かしてください。



タイトでもいいぞ。

いつでもかかってきなさい。

あきら
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。