
    --:-- | Top

シュガーボウルの話

どうもこんばんは。明日面接なのに寝れないし・・・ヤバイ。
そんな就活生の平賀です。


ふと気が付くと先週末には横浜スタジアムにてシュガーボウルとやらが開催されていたらしい。


オープンは春の東北大会に優勝し、東日本大会で3位以内になると立てる・・・

レディースは郡山に勝つと行けた・・・

そんな舞台です。


ちなみに横浜スタジアムって内野スタンドが可動式になってて野球場だけじゃなく球技場にもなっちゃうすごいスタジアムなんです!(←今もできるけど大人の事情でやらないらしい)


鳩山さんはご多忙のため来れなかったらしいですが・・。


例に漏れず公式ページとは更新が遅いもので・・正式な結果はわかんないんだけど、

噂によるとオープンの決勝は関東同士、レディースは関西同士だったらしい!!

とするとオープンは リベンジャーズ VS オヤンズ だったのかな?と。

ちなみに組み合わせは・・・
JTFA公式ページ   http://www.jtfa.jp/ に載ってるから参照あれ。
でも結果は関東オープンのページに載るほうが早そうですね。


てか関東代表のオヤンズコルポンズと関東交流戦で試合できる(予定)とはうれしいですね!うん!!あとは2年前のファイナルのときの相手だったオイスターズも西日本代表で出てきてたり!!

ちょっと見に行きたかったっすね~。

将来芸工がシュガーボウル出場したらうれしいね!!まっ関東交流戦にはそんな強豪が来る予定らしいからそれに向けてがんばっていきましょ!!


あっ郡山はなかなかのヤラレ具合だったらしいよ・・・噂によると。


面接がんばってくるら!
 
