スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

球技大会だった。


昨日、6月13日は球技大会だった。

バスケにバレーにドッヂボール!!&バスケ。


1年生元気だっけね~。おっさんはもうついで行げねぇは~。


あきらです。

来れなかった人もたくさんいるだろうから、どんなだったか説明しようか!!!


・・・と思ったけど、写真撮れなかったんだ!!!なんか時間なかったし、ずっと試合出てたし。


ということで、参加した人に楽しかった思い出話を聞いてくださいね。




バスケはおもしろかったよ~。やっぱ体力ないね~。芸工の弱点!!!

そんでね~。ボディバランスがさ~、バッラバラの人!!バスケしてるとわかっちゃうんだな~。
転んじゃったり、手足バタバタしたりね。
俺も含め、その人たちはタッチの試合でも、危険なプレーとしてファールとられることありますよ!!!!あと、怪我しやすい!!気をつけて。



バレーはなんか一方的な試合になっちゃいましたね。バレーに関してはチームのバランスが悪かったのかな・・・。我がチーム最強。

バレーには繊細さが必要ですね。厳しかったっす。今回、タッチバレー部のミッチとフーミンが鋭く目を光らせていました!!!きっと有望な柳川杯メンバーを見つけたに違いない!!!!


ドッヂボールは上級生対一年生でした。上級生は3人少なかったけど、ハンデとしてね・・・・、ええ。勝敗はなんかうやむやだったけど、一年生勝利かな?
古田君と平賀!!!ドッヂでめっちゃキャッチできてんじゃん!!!!タッチでも100%取れるように!!!センスあるやんけ。



その後にしたのが、上級生対一年生のバスケ精鋭対決!
これはね・・・・トドメだったよね。完全に体力なくなった。でも、精鋭だっただけになんかバスケっぽかった!!やはり、ポジションが決まってると楽しいね。



球技大会はいい体力作りになります。よいリフレッシュになったね~。

来週からはタッチがんばりましょう!!!!




そうそう。今年は「1年生対上級生女子」の試合するかな?自分たちがどのくらいの力なのかを知る機会になると思うんだけど。これは女子の集まりにもよるからね。




それとは別の話で、実は・・・・、一年男子と上級生で試合やりたい的な挑戦を受けました。


僕としては全力でこれに応えたいな、と思います。ミックスガチメンツで勝負したいな~。できれば、ミックスの合わせとして練習に組み込めればいいな~と思います。メンツが揃えば是非!!考えておいてください!!!!




追伸

写真ある人、いっぱい写真貼ってください。もしくはくださいな。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。