
    --:-- | Top

秋予選 1週目の結果

秋予選 第1週目の結果が届いたので載せます。
ゆうこです。

≪試合結果≫

●芸工大 対 シーガルズ(オープン)

    25 ― 0


●ラスカル 対 ブラスト(オープン)

    41 ― 8


●シーガルズ 対 ブラスト(オープン)

    12 ― 19


●芸工 対 ブラスト(ミックス・練習試合)

    27 ― 0


以上、結果でした。


女子の試合ではキックオフ時のフリーボールが適用となりました。
1週目では、けが人もあったので接触には十分注意してくださいとのことでした!

マンモスアニバーサリー

きのう、10月7日

毎週恒例のミーチングがおこなわれました。
こないだのビデオを観て反省会です。


しかし!
今日はそれだけではない!
やすぴーによるスーパーサプライズが!!!
彼を!!!まちうけていたのだ…ッ!!





ハッピーーバースデーーーツゥーマンモーーース!!


ざわ… ざわ…




そう!昨日はマンモス(平賀くん)の誕生日だったのです!
やすぴーが夜なべをしてマンモスケーキをつくってきてくれました!




似てるゥ!クリソツです!!



マンモスのマンモス



撮影のあとメンバーでおいしくいただきました。
ンまァ~い



みんなでひとしきりはしゃいだあと
平賀がマジなトーンで

「やすお、やすお… ありがとな。」

「感謝の味がする。」

と言っていたのが印象的でしたね。







平賀さん、本当におめでとう



今までありがとう。






































たむらでした

おつかれさまでした

日曜日は岩手一関で試合でした

おてんき良くてよかった
IMG_2438_convert_20091006002137.jpg

IMG_2434_convert_20091006002520.jpg

すやすや寝てた彼も無事QBデビューを果たし
ブラストさんシーガルズさんの混合ミックスチームと交流戦もできました

次はくりこまだ!



ここから先はおもいで写真
合宿
IMG_2340_convert_20091006003153.jpg
すでになつかしいドッコ沼
ドッコ沼のおにいさんたちは学祭にもきてくれたね

IMG_0978_convert_20091006012214.jpg
学祭のあの看板は二年前にこうやって描いたんだよ
これのせいで伊藤さんは家に寝る場所がなくなったんだ

IMG_2345.jpg
モデルぶるアキラ

IMG_2343.jpg
「おなかいっぱい~」って言いながらコッペパンを食べるやすお

IMG_23.jpg
学祭のうちあげでもお世話になったこだまさん

IMG_2359_convert_20091006003437.jpg
最終日の紅白戦は雨が降ったりしたけどやりとげました






fryo.jpg
試合の後でも悪ふざけする元気があるオープンの選手たち

IMG_2454.jpg
帰り道ずっとこの車にあとを付けられた




おもいでたくさん!

次の試合は10月25日!


4年ふみこでした






明日から秋予選

こんばんは。

明日から秋予選が始まります。


ブラストさんは棄権とのことで残念でしたが、ぜひ練習試合をさせて頂きたいですね!






さて、


明日はいよいよジェップのデビュー戦です。

ジェップ・井上


彼がいればなんでもできる気がします。






では、みんな寝坊しないようにしましょう!

















特に君だよ。
ジェップ・井上(トリミング)





ゆうこでした。

 
