スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ジャンプフェスタってスゲェ・・。

こんばんは、千葉です。



・・・ウソです。毎度おなじみ平賀です。


ファイナルタッチに行ってきました!!
いやはや15日卒論提出、16、17日発表。・・・そして大雪。そんな中で行ってきましたよ!
千葉マリン!!!
CIMG4015-2.jpg


初日はオープンとミックス。

仙台さんの試合もあったのでなんとなくその時間くらいに行きました。
デトックスの方々を見つけたので挨拶をし、仙台の試合をなんとなく見てました。
CIMG4004-2.jpg

ミックスの決勝は関西アウィリーズー名古屋外語大ニトロホークスでした。

ニトロとは2年前に試合したけどそのときとは比べ物にならないくらいチーム力が上がってました。
まず人数がいっぱいいるし!!練習からして気合入ってるし!
そういったとこからうちと違うかな?って思いました。

結局は13-7でアウィリーズが勝って、ニトロは2年連続の準優勝でした。
僕らが負けた東日本勢はどちらも1回戦で負けてしまい、3決はデトックスが勝ってました。


そのあとは卒論で怠けた体を動かすべく、仙台さんに混ざって練習させてもらいました。

オープン交流戦後の準々決勝では文京大クラッターズ ー サンダーヘッドという大学生対決も見モノでした!!


初日審判に行った2人もお疲れ様でした!


んで2日目。
オープン準決勝、決勝とレディースとオールスターでした。
準決勝ではなんと東京リベンジャーズが大学生チーム・サンダーヘッドにトラポン合戦まで追い詰められるという波乱・・。大学生でもやってやれないことはないんだと・・。

てかトラポン合戦初めて見た。

そしてオープン決勝。
東京リベンジャーズ ー Rise2003

試合の入りでりべのちょっとしたミスで嫌な流れでしたが、前半途中でりべのゴール前からの3~40ydパスで流れが変わったかなって思いました。結局32-19でリベンジャーズが優勝しました!

オープンは1回戦で優勝経験もあるジャンブルに勝ったり、優勝したリベンジャーズにあと一歩まで追い詰めるなどサンダーヘッドの活躍は目を見張るものでした!


そしてボクが出場したオールスター!!
いやいやスゴイ人いっぱいだった。

CBやったけど3本ほど取られました!泣
相手になってたのがサンダーヘッドと鳴門教育大の人でメチャ早かったです!たぶんボクのせいで負けました。

でも他のチームの方といっぱい交流できて楽しかったです!

大学最後のタッチフットはこうして幕を閉じました。とさ。
CIMG4032-2.jpg
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。