
    --:-- | Top

遅くなりました。そして写真はまた今度。

こんにちは!

遅くなりましたが、
4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!

卒業式での女性陣の美しいこと・・・・喋らなかったらみんなどっかのお嬢さんみたいでした。
いや、本当に綺麗でした。(次回、写真を載せたいと思います)


やっぱり、4年生が抜けるとさみしいですね。
そしていろいろと不安です。ちゃんと運営していけるのか・・・この記事も誰かが見たころには4月になってそう。笑



さて、代表の引き継ぎを結構前にしました。

今年はヤスオが代表です。
大変なことが多いと思うけれど、しっかりみんなを引っ張っていってください。
そして瞳さん。本当に面倒なことが多いと思うけれど、耐えるんだっ!!!

この1年を、のほほんと過ごした私にはこれくらいしか言えません。ごめんね。



最後に4月のこと。

■4月4日(日)は入学式!だ、だれか!ビラを作るんだ!!
式は11:30に終了予定みたいです。みんなで手分けして配りましょう。

■4月9日(金)にサークル紹介があります。その前にミーティングもしましょうね。
私は諸事情により9日は不参加ですが、みんな忘れないでねー!
新歓の準備とかは新2年生かな?
よろしくお願いします。


みんな、学科ガイダンスにはちゃんと出席するんだよー。


ゆうこでした!

芸工大卒業式

こんにちわ
たむらです
4ねんせいは20日に卒業をむかえました!
わ~~ ぱちぱち
みんなおめでとう おめでとうわたし!イエーイ!
卒業式は長かった
みちこはメディコン代表で証書もらた
スゲー!
きょうへいは寝てた。

後輩のみんなお迎えありがとう
みんなはこんな先輩でも卒業できるという希望を胸にいだいて勉学にはげんでね




shugou.jpg

私のデジカメでとってもらった唯一の集合写真ですが
真ん中の4人(さいとう、あきら、ひらが、ふーみん)がそろいもそろってカメラをみていません
だれかいい写真あったらください

デジカメに入っていた写真を何枚かアップしましたのでほしい人ダウンロードしてね。

http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/1.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/2.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/3.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/4.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/5.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/6.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/7.jpg
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/1003/8.jpg

とくに6枚目はみんなでまちうけにしましょう。




今年は院生、研究生になる人がいなかったのでみんな大学をさります
あ、さらずに大学ではたらく人もいます
でもみんな東北にいます
一番遠いわたしで岩手県です
またあいましょう◎











・・・追記

この先ホームページとブログこうしんしてくれる後輩、 い ます ?
ブログはなんとかなるとおもいますがホームページは少しだけ知識がないとできないかもしれません
更新できなそうなら、この先更新しなくてもいいようにプロフィールとかは消して、部の理念やら過去の戦績だけ残す形にしておこうかとおもったり、おもったりしています。
私も考え中です
いい案あったらください。
 
