
    --:-- | Top

OB戦、そして芸工祭

こんばんは
実験も進まず、卒業の2文字が日に日に遠のく4年生、高橋です。

先日、18日はOB戦でした!!!
たくさんの先輩方が集まってくださり、なかなか楽しい試合ができましたね!

どきどき練習相手をしてくれている先輩方も、
遠くからいらっしゃってくださった先輩方も、
ありがとうございました。

今回は都合が合わずこれなかったという先輩方、次回はぜひ!



そして、筋肉痛が心配な先輩方は・・・・



OB戦5





しっかり、準備運動・アップをするのだが・・・・・






OB戦6




やっぱり疲れてた。歳には勝てないぜっっ!!

いや、現役も疲れました。






OB戦7
しかし、はしゃぐ大人。
後半、ラスト1プレイあたり。







OB戦は終始穏やか~

ob戦1
久しぶりの先輩。
笑顔の3年生。





OB戦3
調子に乗る3年生。











OB戦2
本来の3年生の姿。






最後に!

今年の芸工祭は25・26日、今週末です。
みなさん、よろしくお願いします~




では。
写真がきちんとアップさますように。

合宿の記事がアップされない

こんばんは、ゆうこです。


合宿の記事を書いたのに、何故か反映されません…


機械音痴p(´⌒`q)


さて
合宿も終わり、もうすぐOB戦に学祭に試合!と忙しくなってきます。




一番近いのはOB戦かな?

実は楽しみにしてます。笑



山形には新しいチームが2つもでき、どちらも?卒業生が主体!



正直、
最近ポジションが変わったり、
先輩たちが他チームにいることをかなりプレッシャーに感じていましたが!!!!!






OB戦では好きなポジションができて?、芸工OBの先輩たちとタッチができるのが、とても楽しみです。




最後に楽しいタッチフットがやりたいです~

行けるかまだわからないけど←




現役は少なめですが、卒業生の方が沢山来るといいですね!

一言

こんばんは。ゆうこです。


ログインできました
私のパソコンからはなぜかログインできなくなってました。

ずっと更新できなくてすいませんでした。


これからまた少しずつ、サークルのこと書くようにします。


あと、卒論もがんばる。



とりあず

合宿のお話を後で載せます



先にごはんだ!
 
