
    --:-- | Top

担々麺日和

こんにちはー( ^〇^)
ひとみです( ^〇^)





今日は入部決定の新入生第一号が練習にきてくれました!



待望の1年生やで…!

今度の新歓で続々入ってくれると嬉しいな。




ちなみに新歓の予定が決定しました!

そしてごめんなさい!
前回のブログやブースなどで13日と連絡したんですが、事情により12日に変更になりました。

来てくれる予定の方はお間違えのないようにお願いします。
ブースに来てくれた新入生には直接連絡するので安心してね。




それでは以下より日程です。







新入生歓迎会

■日程

5月12日(木) 19:20~

■集合時間・場所

・18:40
・学食 彩画堂前にて

※プラカードもった部員が迎えに行きます。

■会場

居酒屋 旬太
(山形市小立3丁目)

■会費

なし~500円?

決定したら後々連絡しますっ

■参加条件

タッチフット入ろうかな~?って考えてる人

以外も大丈夫!
なんも考えずにただ来てもらってOKです( ^〇^)

当日飛び入りやお友達を誘ってどしどし来てね。

■その他、質問等

この記事のコメント欄に書いてくれればその日の内にお返事します!
もしくは建築2年慎也まで。


※旬太までは部員が車で送ります。
帰りの為に自転車を持って来たいという人も部員が旬太まで案内するのでご安心を。








以上新歓連絡でした~。



さて閑話休題。



今日の天気は久しぶりに日差しの強い晴れでした!

外でのびのび練習出来ると山形の長い冬もようやく終わったんだなーとしみじみ感じます。
いや、じりじり?
ひりひり?


日焼け止め忘れは致命傷です。




この年になるとよく自分が1年生の頃の事思い出すんですよねー


かぶりキャッチとキックキャッチは1年生の洗礼ですね。
難しいけどその分取れると嬉しいっていう。

タッチに入ったきっかけの一つかもなぁ。懐かしい…


あの頃は同級生いっぱいいたなー

とか

あの頃はいつまで経ってもオフセット覚えられなかったなー

とか



色々思い出してしまうのは明日必着のエントリー蹴っ飛ばしてサークル来ちゃったからかもしれません。
あーあーあーあー
 
