スポンサーサイト

    --:-- | Top

まあ、なんというか・・・


昨日は新入生歓迎会でした。


今年は17人?くらい参加してくれて。ありがたいですね。


男子が多くて、女子の方は5人しかいなかった。今年は女子が少ないですね~。めずらしい!


1年生はみんな元気でしたね~。俺はそろそろついて行けないか・・・・な?





今回はなんとなく俺たちが1年の時の新歓と似てる!!!!と感じました。


あの頃は、「このノリが4年間続くのか・・・・」と心配になったもんだが、そんなことなかったな。


落ち着くとこに落ち着く。


今でこそ17人くらいいますが、実際はもっと少なくなっちゃうんだなー!


結局、タッチフット楽しいな!!!って思う人が入部することになるんだ!!


だから、ぜひ、タッチフットをプレーして楽しみを見つけてほしいなと思います。





今週の土曜日は10時から女子の試合をします。

見たいという1年生は遊びに来てください!!


タッチフットって何が楽しいのか?ってのを見てもらおうではないか。








そういえば最近、ホームページのHIT数が跳ね上がってるね。みんな見てくれてるんだろうか!?


感謝。

あきらでした。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/101-b6057dea
 
