
    --:-- | Top

6がつ6かは

チョス!4年生ふみこです
6月一番のりブログこうしん

今週はいよいよ球技大会ですね
バスケとバレーとドッジをやる予定みたいだよ

完全くじびきで決めたチームなので得意不得意いろいろ神様のいたずらだけど
がんばろうね 特にヒラガチームの人がんばろうね
わたしはバスケが苦手だよ がんばろうね

ドッジは久々の人も多いと思います
でもドッジ弾平を見ればだいじょうぶ
すごい勝てるような気がするぜ
あとハンターハンターのグリードアイランド編も見ると良いと思うよ
do
すごいなつかしい
珍念くんは岩手出身らしいよ



あといまさらだけどお花見とかの写真をちょっとのせるよ
さくらまいちるなかにわすれた記憶ときみのこえがもどーってくる
ヒュルリーラヒュルリーラ

IMG_2089_convert_20090602215236.jpg
暗くてよく見えない桜

yasuo
かわいこぶるやすお
わたあめと髪型がすこしかぶっている

IMG_2092_convert_20090602220010.jpg
カメラ目線のひとみ

IMG_2099_convert_20090602220759.jpg
さくらwithきょうへい



じゃあ球技大会がんばろう
ばいばい




けんじのこと

6月4日(木)22時~ フジテレビ系列ドラマ「BOSS」にでるよ
みてね
公式サイト


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/114-657138e4
 
