
    --:-- | Top

新歓返し

こんばんは。ゆうこです。

遅くなりましたが、17日は新歓返しでした。
1年生、ありがとうございました!!



今年の会場はちょっとだけ狭かった!!みんなでキュッとなってました。


2009+06+17+003_convert_20090619001000.jpg






カメラを回す瞳。みんなの様子をしっかり記録してくれていました。

たまに恥ずかしいところも撮られてるので、みんな気をつけてね。


2009+06+17+011_convert_20090619224936.jpg





おいしいご飯をほおばる、髪が伸びた黒田さん。
そろそろリクナビ登録した方がいいですよ!


2009+06+17+007_convert_20090619225318.jpg



浮かれ気味の安藤。笑

2009+06+17+013_convert_20090619005042.jpg




いつもと違う幸樹も見れました。
怖いくらい楽しそうだった。


2009+06+17+024_convert_20090619010001.jpg




てっちゃんの昔話を聞き出す先輩。
たぶん、2人とも悪い顔してたと思う!!


2009+06+17+023_convert_20090619225541.jpg

でも、こうやって先輩と仲良くなるのだと思います!うん。





おいしいご飯も食べれたし、とても楽しかったです!
お疲れさまでした!!




明日は、1年生と上級生で試合をする予定みたいです。
参加できないのが残念ですが、1年生は先輩の胸を借りるつもりで頑張ってください!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/119-208edbfe
 
