スポンサーサイト

    --:-- | Top

女子の公式戦について


最近、「ぽかぽか」する。いや、かなり暑いか。

なんか、暑すぎて「人でないものになってしまう」くらい。


暑いなぁ~。北に行けばもっと涼しいかな~。ああ、「翼をください」って感じだ。


おっと、独り言。







お待たせしました。ついに女子の秋季公式戦の詳細が決まりました!


関東学生女子2チームと東北連盟代表1チームによるプレーオフ(トーナメント)となりました!!


関東学生は2・3位のチームが出場。まず、東北連盟は3位のチームと対戦。勝った方が関東2位と対戦し優勝すれば東日本2位となりプリンセスボウル出場となります。


つまり、


             優勝
              |
            ----
           |     |
        関東2位   ---
                |   |
            関東3位   東北代表
 

ということになります。


プリンセスボウルに出場するためには、2回勝たないといけないわけだ。

2回勝てれば「東日本2位」。

これは~、つまり~、東日本1位にはなれないんだね。いいけど。



わかってると思うけど、東北代表になるためには、郡山さんに勝たないといけない!!!!
一騎打ちだね。








流れを書きます。

秋の公式戦。オープンやミックスの試合と共に女子の試合もやるんだと思います。10月かな。

芸工 対 郡山


それに負ければおしまい。


勝てば東日本2位の枠を賭けたプレーオフに参加できます。トーナメント。上の図参照。11月3日予定。

まずは関東学生3位と試合、負ければ終わり、勝てば関東学生2位と試合。勝てば優勝!(でも東日本2位)全国大会で東日本代表として西の王者と戦うことになります。






現在は

11月3日

にトーナメント戦を行う予定です。

まだ全然確定ではないけど。










ちなみに、ですが。

郡山さんは希望通り、関東のリーグ戦にオープン参加するみたいです。

オープン参加・・・とはどういう意味だろう?公式に参加なのかどうかは不明。



オープン参加って正式参加ってことになるのかな?もし東北代表を芸工が勝ち取って、郡山さんが関東リーグで関東3位になったりしたら、トーナメントで再戦ってことに。

WBCみたいなことになっとりますな。








この話がまとまるまでにエライ時間がかかって大変だったみたいです。しかし、東北連盟や郡山さん、芸工が全員納得のいく内容になってよかったと思います。
佐藤さんにはだいぶ迷惑がかかっちゃいました。今度会ったら、みなさん暖かい目で感謝の気持ちを表してください!!








あきらでした。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/122-ed8ae9ea
 
