スポンサーサイト

    --:-- | Top

マンモスアニバーサリー

きのう、10月7日

毎週恒例のミーチングがおこなわれました。
こないだのビデオを観て反省会です。


しかし!
今日はそれだけではない!
やすぴーによるスーパーサプライズが!!!
彼を!!!まちうけていたのだ…ッ!!





ハッピーーバースデーーーツゥーマンモーーース!!


ざわ… ざわ…




そう!昨日はマンモス(平賀くん)の誕生日だったのです!
やすぴーが夜なべをしてマンモスケーキをつくってきてくれました!




似てるゥ!クリソツです!!



マンモスのマンモス



撮影のあとメンバーでおいしくいただきました。
ンまァ~い



みんなでひとしきりはしゃいだあと
平賀がマジなトーンで

「やすお、やすお… ありがとな。」

「感謝の味がする。」

と言っていたのが印象的でしたね。







平賀さん、本当におめでとう



今までありがとう。






































たむらでした
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2009.10.09 Fri 00:14 らが~h  #-
ちょっとちょっと~!!
その締めかただと、わたし引退するみたいじゃないですか~!!

まだまだ12月まで残ってますって~!


とりあえず昨日はありがとうございました!感動しました。
こんなヒラガ特集まで組んでいただいて・・。

腕が尋常じゃなく黒いことに驚きました。
平賀でした。


あっメンバー紹介の更新よろしくお願いしますよ、タムラさん!では。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/135-32a6a496
 
