スポンサーサイト

    --:-- | Top

え、PCめっちゃ重いんだけど何事

こんにちは、はじめてブログ書きます。
ひとみです。


なんと最後の記事からに…2ヶ月……?
スポンサー広告なんてものが出てました。わーお

サイト放置ですいませんでした。
これからちゃんとこまめに更新していきますね。



というわけで最近のびばーちゃーずの近況でも。





年が明けてからというもの(いや明ける前から)、ぶっちゃけまともに練習というものができていません。
人数が少ないからというのもあるんですが、それにしても今はひどすぎる。

去年はそれでもなんとかできてたの二ナー



なんでだろうとこの頃ずっと考えていたのですが、ようやくちょっと原因っぽいものが見えてきました。









タイト教えられる人いなくね?




最近練習に来れているのが私と1年生のみなんで、私が引っ張っていかなきゃいけないはずなんですが、よく考えたら自分タイトできる人じゃなかった。
QBもジェップ一人…

どうりでタイト練習なんか変だと思ったー




うううう
冬の練習のメインなのにどうしよう。
もっとタイトのこと勉強しておくんだったわたしのばかばか





そして今切実にセンター不足な現状。(^ω^)<うんにゃー
ないものねだりをしても始まらないのですが、教えられる人がいないのも事実。

これ…新入生入ってきたらやばくないか…?




新入生「せんぱい!センターってどういうことするんですか?」
私  「 (∩゚д゚)アーアーキコエナイ 」




ってなことはしないとは思いますがこうなったらまずいですよね。

春になる前にに新センターも固めなきゃ。




そしてこうしてみるとあらためて今の4年生の偉大さが感じられます。
4年生がいなくちゃなにもできないのかわたしたちは…っ

今まで依存してきた結果がこれなので、もっと考えなきゃ駄目だなあというのを実感した新年でした。


近況おわり。
わたしの一人言でした。







そしてもうひとつ!

メールでも回しましたが、来週の火曜か水曜に4年生と一緒にバスケ大会をしようと思ってます!
こころさんが考えてくれました。


今4年生の予定を確認してるとこなのですがやっぱ急なのでみなさん予定ある人が多そうですね。
なるべく来てもらえるよう調節しますが、もしかしたらこじんまりとした集まりになっちゃうかもです。

でも夜は飲み会も企画してるようなのでそちらだけでもパーっとやりたいですね!
楽しく飲みましょーう!


詳しいことは土曜か日曜になりそうです。




そんな感じの連絡でした。


ではでは。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/140-8c248182
 
