スポンサーサイト

    --:-- | Top

卒展だよ

はいども!4年ふみこです
春休みですねみなさまいかがお過ごしですか
4年生は卒業判定もでて、ほっとしているよ

引っ越しのじゅんびで忙しいひともいるかな?
1~3年生は4年生からモノもらうなら今がチャンスだよ!


さて、今月9日~14日は卒業制作展でした
4年生が苦しんだり泣いたりパン食べたりしながらがんばった展示

せっかく写真たくさんとったので卒展のようすを載せていきたいとおもいます

グラフィック
t25.jpg
毎年面白いよね
t24.jpg
アーカイブセンターはちょっと遠いけど
t20.jpg
上條先生のトーク
ライオンとかヨネックスのロゴを手がけたすごいひとだ


彫刻
t33.jpg

t32.jpg

t31.jpg

t34.jpg



建築環境
t22.jpg

ひらがくんの作品撮るのわすれた ごめんね
確かスポーツ(サッカー)とまちづくり みたいな感じだったよね
サッカーじゃなくてタッチフットにしろよと何人かに言われていた
t26.jpg


グラウンドを広く使ったテキスタイルM2の作品
t44.jpg


工芸
t14.jpg

金属に見えない!けど金属!
t15.jpg


きょうへいは自分のシフトなのにこんな感じだった
t18.jpg

きょうへいのパネル
ミスプリントの上に手書きで文字を書いてる
しかも大判印刷で紙が余った部分を切らずに貼っていた 歴産ってすごい
t17.jpg




そしてやすおはしばらく見ない間に髪がはじけていた
t29.jpg




映像計画
みっちー!字がキレイ
t39.jpg

タモリさん気取りのアキラ
t38.jpg

キャプションのアキラはいい笑顔だった
t37.jpg


でも実際のアキラは疲れ気味だった
会期中って結構朝早かったりしてつかれるんだよね
t16.jpg

映像計画の卒制はDVDを借りると良いとおもうよ!
ふたりのどっちもすごく良かった



長くなったので次に続く



スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/142-cf226aa3
 
