
    --:-- | Top

卒展だよ2

つづき

タッチOGでグラフM2りえさんの作品
t40.jpg

りえさんはほんとにすごい 今のうちにサインもらったほうがいい
t43.jpg

t41.jpg






わたしと田村ともみ(タムモミ)が属するプロダクトデザイン
今年は会場のレイアウト変えたり大変だった ほんとに すごく


座面が低いソファ
このままこたつに入れる
t2.jpg

空間の新しいサイン計画 でかい
t3.jpg

本物の卵の殻を使った照明
t4.jpg

みっつに切り離してベンチにリレーションできるベッド
t5.jpg

中がでっぱっているバッグ 衝撃から荷物を守る
t6.jpg

赤湯でのレンタサイクルシステムの提案
t11.jpg

面発光する光ファイバー照明 展示前日に大破しそうになった
t10.jpg

天使がいるよ
t9.jpg

メタリックな宇宙的スツール
t1.jpg

座るとキンキンに冷えていた
t23.jpg

トラス構造を利用したメッセンジャーバイク
t8.jpg

将来クリーンエネルギーが使われるための原付モデル
t7.jpg

スタンドが出そうな同形状のパーツによる集合体
タムモミ「『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」
t12.jpg

ズアッッ! 「お仕置きの時間だよベイビー」
t13.jpg


実は上から見るとハニカムになってたんだよ
今年は祝日効果もあって5000人くらい来たらしい 卒展ってすごいね
t21.jpg


卒展会場には色んなひとが来ていた
PD元助手クールイケメン田勢さん
t30.jpg

タムモミのお母さん
286と13号線を間違えたらしい
t19.jpg

タッチOB畠山さんとキクさん
津田さんも来てたのに写真忘れた ごめんなさい
t28.jpg

ヒサシさんは鯨の生肉をそのまま食べてた
そのあと一旦帰った
t27.jpg



そしてクロージングパーティー
チョコパイみたいのとサンドイッチ的なのが振る舞われた おいしかった
もぐもぐ食べてるやすおを見かけた
t36.jpg

めったに見かけない学長と副学長
このツーショットはレアだぜ
ct35.jpg



長くなったけど卒展ブログ以上でした

大変だけど終わったときはひゃっほーいだから三年生がんばってね


それじゃあ!追いコンたのしみにしてるね!


ふみこ


 
Comment
 
 
2010.02.27 Sat 02:41 yadb[デトックス背番号20]  #Ol1eGJ4Y
すげーーーーー
かっこいいいいいいい

としか感想が出てこなかった。
いや、まじですごい。。。
COOOOOOL!!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/143-c726ecf9
 
