
    --:-- | Top

天童ぼーる

こんにちは、ゆうこです。
久しぶりの更新ー、右手の親指が動かないー

5月16日(日)は天童ボールでした。
今年の参加チームは、天童さん、芸工のほか、
「山大・ラスカルズ」さん、若さと渋さのはざまで揺れ動く「千歳山Rangers」さんの4チーム。
オープン、ミックス合わせて5試合でした。


参加チームが多いと、いいね!
試合数は多くて、芸工のオープンは3連戦になって大変そうだったけど。



昨日の天童はいい天気だったので、張り切って写真撮りました!


IMG_0287[1]_convert_20100516230002

IMG_0345[1]_convert_20100516230224

IMG_0346[1]_convert_20100516230255

IMG_0348[1]_convert_20100516230321
もっと撮ったのに、キワドイ写真ばかりでこの4枚がぎりぎりだった。




ここからが本題!



IMG_0239[1]_convert_20100516230049
天童ボール、開会式!参加チームおおい!

IMG_0247[1]_convert_20100516230157
芸工のみなさん。


P5160205[2]_convert_20100516230350
このこは体調不良で顔色わるかった。おつかれさま。

P5160208[1]_convert_20100516230415
この男は活躍してた、と思う。
顔隠れてないよ。


で、誰も私たちの試合の写真を撮ってなかった。
試合の写真はない。



P5160229[1]_convert_20100516230443
最後に記念撮影!いい写真!!



試合結果はみんなの心にしまっておきましょう。






とりあえず、










P5160237[1]_convert_20100516230513


楽しそうでよかったよ!!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/148-e14e78b9
 
