
    --:-- | Top

スパイク!!!


みんながスパイクを買う頃ですね!!!!

どんなの買ったらいいんですか???って質問に答える!!!


スパイクは『サッカースパイク』を買えばいいんだ。

サッカー用スパイクだから、大きなスポーツ店では必ず置いてある。
サッカー用はわかったけど、いまいち不安な人へ。

写真です。

IMG_0630_convert_20080423220157.jpg


こんなので、


IMG_0631_convert_20080423220426.jpg


こんなのだ。


ここで注意なのは、スパイクのそこの部分!!!

ポイントとよばれる部分ですが、大きなぶつぶつが付いているのを買うのです。

たまに底が小さなつぶつぶのタイプがあるのですが、それは人工芝用?とかなんかなので、

この写真のスパイクのようなやつを選んでください。


IMG_0629_convert_20080423220120.jpg


裏はこんな感じ。




これは1年の時に買ったスパイクだよ。

長い間、ずいぶん俺を助けてくれた。こんなにボロボロになりやがって・・・・。

5000円くらいだからすごい燃費いいね♪



ちなみにですが。
体育館での練習の場合は体育で使っている体育館シューズでいいですから。高校で使っていたやつでもいいし。



さあ、みんな、もう迷うことはない。

スパイクを買いなさい!!!!
 
Comment
 
 
ネット環境整いまして、拝見しました。

このブログ、良いね、良いよ。

今シーズンも楽しんでください◎

Non Title  [URL][Edit]
わーい!!りゅうじさんだ!!見てくれたんですね、ついに。ありがたいです!!
タッチのメンバーだけじゃなく、OB、OGのみなさんにも現在の活動を知ってもらうのに役立つと思うんです。
ぜひ覗いてください。

今シーズンも全国目指します!!!
Non Title  [URL][Edit]
2008.04.24 Thu 02:28 たむら  #-
わ-い!!りゅうじさんだ!!最近ちょっとすきな芸人はモンスターエンジンなんですがどうでしょうか
あきらのスパイク、こうやってみると、激しく汚いね…こりゃあ買わなきゃだね
Non Title  [URL][Edit]
わ-い!!返事だ!!
俺が前からちょっと気になっているのはケイン-コスギが出てるセンチュリー21のCMなんですがどうでしょうか?

今年のタッチではどんな時間が流れているのか、ビバーチャーズの「今」を感じることの出来るこのブログは貴重です。いや、貴重です。

まめに更新すんのは大変だと思います。無理のないリズムで継続していって下さいね◎
28  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/15-04964323
 
