スポンサーサイト

    --:-- | Top

お久しぶりです

ひとみです。


地震からずいぶん日が経ちましたが、仙台はまだ東日本大震災の影響が見られますね。

芸工大VIVACERSのメンバーは幸い全員で無事だった為、少しずつ通常の練習に戻りつつあります。


先週は雨で出来なかったけど、恐らく今週から通常運転かな?
みんなしばらく動いてないと思うので、鈍った体を叩き直していきましょう(^ー^)











そんでもって私は今新歓に向けてサークルのPV制作をしています!


その際に昔のビデオを永遠と見直しているんですが、ついつい見入ってしまってなかなか作業が進みません。
たった1~2年前なのに懐かしいなー



やっぱり合宿は楽しいね。





今年はたくさん入ってくれるといいなぁとか考えながらみんなの珍プレー好プレー集を作るひとみなのでした。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/158-69d7dce4
 
