
    --:-- | Top

緊急事態!!!


1年生のみなさん!!!!

特に女子!!!

この前の体育館練習の時に、2年のゆうこ先輩とアドレスを交換したと思いますが・・・・、

今ちょっと連絡がとれない状況になってます。携帯修理中で!


現在、こっちからは連絡できません!!!


中には1年生に直接聞いて教えてもらった人もいますが、それでも分からない人たちがいます!!


ぜひ自分にご連絡ください。

3年の武田章まで。アキラです。

アドレス
akiratakeda2@hotmail.com



とりあえずはこちらに連絡してもらうか、

友達に俺のアドレスを聞いて送ってもらうしかありません!!!



男子はほぼわかります!!

アキラの連絡先を知らないという方!!!

ぜひご連絡ください。


ちなみに最近の連絡ですが、

5月11日に行われる、天童カップに参加できる人を聞いています!!
確定ではなく、こちらがだいたいの人数を把握したいのです。

行く!と言って、当日ダメでした。ってのも大丈夫です。行けると思います!!って感じでいいです。
早めに教えてほしいです。


もう一つ連絡!!

スパイクを購入したい1年生で遠くて買いに行けないという1年生も連絡ください。
できるだけ連れて行こうと思います。




 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/16-48404789
 
