スポンサーサイト

    --:-- | Top

新入生を歓迎してたけのこニョッキをする会


先日新入生歓迎会が行われました!

きゃっふー!




1年生だけでなんと15人!
タッチフットの看板を持った矢吹が声をかけるとぞろぞろと集まってきました。

人がいっぱいいたよー。







よーく見ると半袖の子が…。
※外は雨です





4年生二人が車で4往復程して全員を旬太までお届けしましたとさ。
1年生と細やかな交流のひととき。



私が運転してた車が実は慎也ので実は雨で前がほとんど見えてなかったってのは内緒の話です。
ふー








そんなこんなでお腹の我慢も限界な夜の8時、ようやく新歓隊長慎也の音頭によって楽しい楽しい飲み会が始められたのでした。


ちまきうまー!









写真はないんですが4年s…げふん、去年の4年生と菊さんも駆けつけてきてくれましたよ!

いたいけな新入生は犠牲にナッタノデス。






総勢28人の大宴会になりました。(´∀`)
人数が多いと楽しいですね!




最後に菊さんと恒例の「たけのこニョッキ」で楽しく幕を閉じました。

1年生は楽しんでくれたかな?
友達連れて更に増えてくれることを期待してます!




ともあれ、みなさんお疲れさまでした!

1年後もみんなで楽しく飲みましょう♪(^ω^)




現4年のひとみさんでした。

ばいばいっ
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/163-8395ba32
 
