スポンサーサイト

    --:-- | Top

宣伝のお知らせ

ひとみばっかですがここでお知らせです。





何度か記事の中で話題にしている新歓PVですが、前々からOBの方々より見せろ見せろという声を頂いていたので動画サイトyoutubeさんにupすることになりました。
酷い編集なのは地震のせいにしといてください。


とりあえず私の制作した2011年度版だけですが、芸工大VIVABERSと検索すると一応最初のページに出てくるようになってると思います。




↓URLです。
http://www.youtube.com/watch?v=vzJKOO2qLVk





現役生の映像が少ないのはご愛嬌で。
やたらOBが多いのもご愛嬌で!

お願いします。






タッチがどんなスポーツか知りたい人にはいいんじゃないでしょうか?多分。


PV見て来てみました。って子がいると若干1名が喜びます。
なんでもないです。





次回は遂にタッチフットとは?を更新したいと思います!

あ、あと雨のときの練習の有無とかブログでもお知らせすることになったのでわからなかったらチェックしてみてね。

なにも連絡が無い日は通常練習ですよ。







土曜の1時は!
グラウンドで僕とタッチ!





P.S.今週は12時集合らしいよ。
1年生は遅れないようにネ!
スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2011.05.18 Wed 23:00 あきら  #-
pv見たよ。
すすすすてきやん!
卒業生も納得の出来です。感動した!
ぜひ私達の代が作った物もupしてください。
ステキやん  [URL][Edit]
2011.05.19 Thu 20:09 ヒトミ  #-
ひぎゃーありがとうございます嬉しいです!(><;)

あきらさん達のビデオがっつり有効活用させてもらっちゃいました(`・ω・´)-з
今年こそPV用の映像とるんだ…

えっいいんですか?是非載せます!
データどっかに残ってるんですかね?
今度部室探ってみますー(^^)
やったー  [URL][Edit]
2011.05.19 Thu 23:57 あきら  #-
DVDならあるよ!次回忘れなければ持って行きますね~!


わたしたくさん映ってた。笑
データか…  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/164-83a81607
 
