スポンサーサイト

    --:-- | Top

売り切れ御免

ひとみです。
今日は疲れた。。。(><)





今日は芸工大グラウンドにて千歳山レンジャーズさんと合同練習でした。


練習直前にあきらさんから
「今日はグラウンドですか?」
という内容のメールが来てたのですが、実はその時合同練習初耳でした。

恐らく芸工大全員聞いてなかったと思います…。



というのも…




ごめんなさいうちが悪いです。
すいません。


私のPCのメルアドの方に来てたそうです。
今見ました…ありました…






いやー失敗失敗。



人集まって良かった。







ともかく今日は人がいっぱいいました!

祐子さんなんだか毎週来てますね。

4年生なのに大丈夫でしょうか(><;)
心配です(><;)



っていう。
社会人の方達はお仕事と両立大変そうです。




今日は私が来る前に1年生がシューズを買いに行ったらしく、みんなピカピカのスパイクを履いてました。

いいねー新しいスパイク。

汚したくなくなっちゃうよね。






練習はとにかくもー大人数だったので、全員入りまじってミニゲームをやったりキックリターンをやったり。


久々にキックリターンやったわ。
ふはー



1年生の印象としては、例年よりもわりと女のコがよく出来てる感じかな?

今日何回かボール取ってた子もいたみたいだし。
ボール投げるのもうまくなってたね。


男の子達はもう…即戦力?

いきなりタッチダウンしてた!今年のオープンは楽しくなりそうです。(^ω^)



書くの疲れたので今日はここまで。

来週日曜日に芸工大グラウンドでまた練習試合するそうですね。
私日程よくわかってないですが。




もしこれ見てる高校生いたらついでにグラウンドにも寄ってみてねー!
遠巻きにでも見てってくださいな(^^)





☆☆☆☆☆☆☆



【オープンキャンパスの宣伝】

これ書いてる人が映像学科のCGアニメーション講座でちろっと講義をするらしいよ。

部長のたかはし・アイヅノピカソ・かつゆきがどっかでライブペイントやるらしいよ。



以上せんでんでした。
ちなみにタッチフットとは?は次回に持ち越し!笑
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/165-b182cd18
 
