スポンサーサイト

    --:-- | Top

感謝の気持ち

こんばんは。
OB・ひらがです。現役じゃなくてすんません。


先日はOB戦にお集まりいただきましてありがとうございました。

この場を借りて感謝です。


現役のみなさんは楽しんでいただけましたか?
審判とかいろいろと協力してくれてありがとうございました。

タッチの先輩はあんな人たちです!

タッチをするって言って、
タッチしてたときの友達と会うって言って、

あんな風に集まるんです。


そして、わたしは、

みんなジャンプが好きなんだなーとわかりました。


さてこれからはタッチシーズンになります!

現役ヴィバーチャーズをはじめ、
各地で活動中の先輩方の活躍を期待しています。

来年もいいOB戦にしましょう!ではまた。
スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/167-8b42caf8
 
