
    --:-- | Top

楽天が勝った!


こんばんは。

楽天が2位だ!すごいぞ!


お知らせ

5月3日は朝9時集合!!部室前!!BBQだからね!!!

これ一応毎回言わないといけないよね。

知らない人いたら教えてあげて。









前の方でポジションの種類を紹介しましたね。

http://vivacers.blog19.fc2.com/blog-entry-11.html

補足します。

僕もそうですが、自分のポジションって別に1つじゃないんだよね。
人数が少ないときなんて、オフェンスもディフェンスもやらなくちゃいけない。


タイトエンドもして、DLもするってのはよくあることだよ。


QB、WR、CB(コーナーバック)やってる人もいる。

ラインとバックス両方やってる人もいる。

逆にQBやバッカーを一本でやってる人もいます。



自分のポジションってのは自由!!

チームの事情でポジションが変わるってのはしょっちゅうよー!!

どのポジションもできるってのはすごく重宝されるし、いいことです。






でも、ポジションはどこ?って聞かれたら、

『自分は○○です。』

って言えるポジションはあったほうがいいよ。




それをどうやって見つけるのかは、これからのお話。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/18-5ba627fc
 
