
    --:-- | Top

コゲコゲコゲ



今日はミーティングしました。

さっき、たくさん書いてたのに、・・・・・いきなり消えてしまった。ものすごいやる気がなくなったわ!!


ミーティング内容を書きます。


1年生にはメールでも送ったので、だいたいの人がわかると思いますが。一応。


今週の土曜日、3日には予定通りBBQをします!!朝9時集合です。

馬見ヶ崎で練習をしますので、遅れないように気をつけてください!!20~30分遅れたらもうみんないないかも・・・。車で皆さんを練習場所まで連れて行くので。1年生で車持ってる人は出してもらえると助かります!!!

今年は上級生が少なく、新入生が多いので車が足りなかったりと不備があるかもしれませんが、大目に見てくれ!!!これでもがんばっているのだ。


明日は着替える場所がほとんどありません。初めから着替えてきたほうがいいと思います。

そして、明日は1人700円を予定しています。ただ、肉が足りなくて追加するかもしれないし、2次会もあると思うので(たぶん)、多めに準備したほうがいいと思います。













あと、話題に上がりました、天童ボールですが・・・・。

天童ボールの試合は1年生のデビュー戦なので、楽しみにしていてください!!!
試合とはどんなもんなのかわかると思います。できるかぎり説明しながら見たいと思いますので。



そして、試合が終わった後なのですが、天童のチームさんと飲み会をすることになっています。

なるべくみんな参加しよう!!ということにするので、絶対にするので、1年生は怖がることないです。知らないチームさんとの飲み会なので、緊張するかもしれませんが、僕らもがんばろうと思います。みんなで行けば楽しい飲み会。いつもと変わらない飲み会になるさ!!




天童ボールは11日の日曜日!!!土曜日は普通に練習あるよ。そこんとこ間違えないように!!




ミーティングってさ、真面目なときももちろんあるけど、



ほとんど先輩の漫談とかになってるでしょー。楽しいでしょー。意外と楽しみながら参加できると思うんだー。質問とか、ルールとか聞いていいんだからね!!ミーティングって、決め事もするけど、交流の場でもあるから。







BBQは上級生とたくさん話をしてくれ!!!いままであんまり話してなった先輩とか、同学年とかに話かけにいくといいよ!!!


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/20-0b48febf
 
