
    --:-- | Top

おまえは今まで食った肉の枚数をおぼえているのか?」


いやっほーい!!明日はBBQだよ!!!!

こいつは楽しみだぜぇ!!!

早い時間に集合して、馬見ヶ崎のグラウンドに行くんだ!!!

実は先輩は30分早く集合して、先にグラウンドに向かいます。

そのあと、1年生を送ります!!!

上級生がいない・・・って心配しなくていいからね!!!




700円忘れないで。


BBQだけじゃなく!!!!練習もあるんだ!!!これが大事!!!


本格的にタッチフットの説明をする日ですから!!


タッチフットはこんなスポーツ。ってのがわかると思うよ。

ゆっくりがんばろう。
俺はがんばる1年生を支えるつもりでがんばります!!!






それにしても、俺ってば、おなか痛いんだけど・・・・・。

明日肉食えるかな・・・・?最悪のタイミングだ。

明日まで治りますように・・・・・。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/21-c416af55
 
