
    --:-- | Top

BBQの次の日


このお方をご存知だろうか?

IMG_0751_convert_20080505223125.jpg


フーミンの横にいるお方は、去年卒業した“りゅうじさん”だ。
GWに帰ってきてくれたので、鍋をすることになったよ。

マックスバリュの近くに、最近できたばかりのお店だ。

もつや


これがうまかった~。2000円くらいのコースだったらしいが、すごくよかった!!これはたまに行きたくなるッ!!おすすめだ。今度タッチのみんなで行きたいね。ただ気をつけてほしい。鍋の前にでるチーズチヂミを食いすぎたらダメだ。鍋食えなくなったから。俺は鍋あんまり楽しめなかったから。チーズ食いに行ったみたいになってたから。


IMG_0746_convert_20080505221223.jpg


上目使い。乙女。ちなみにこの方、名タイトエンド。しなやかさがヤバイ。


鍋のあとはサイゼリアでデザートを食らった。

さらにユウジ君と合流し、カラオケへ。ユウジ君はBBQにもいたOBの人だよ。まぎらわしいが、俺の同級生なんだなぁ。俺が1年のときの4年生で同級生なんだ。映画館ソラリスのバイトの先輩でもあるが、俺の同級生なんだ。同じ中学でラグビーやってた仲なんだ。
IMG_0767_convert_20080505221350.jpg


あやねさんもエヴァンゲリオンを見事に歌い上げていた。俺はPVに夢中だったよね。
AKBだのハロプロだのコブクロだのりんごだのくるりだの。やはりカラオケ最高だ。

俺は声だけいい男詐欺と呼ばれたね。心外だね。ちゃんといい男だろうが。
鏡見たけどね。
今日はたまたまいい男じゃないみたいだけど。



IMG_0790_convert_20080505221614.jpg


帰ったあとも宅飲みしました。猫のトラちゃんかわいかった~。俺は死ぬほど嫌われたけどね・・・。

ちょっと日記みたいになったけど。

懐かしい方なので、みなさんにぜひ写真を見せてあげたっかのだ。



お知らせ


たぶんまた水曜日にミーティングをやることになると思います。
天童ボウルの話をするかな。

その次は土曜日の練習だ。普通に土曜日も練習あるからね!!


hadoru.jpg


これは田村が書いた芸工生ならではの図だ。

今ならちょっとわかるんじゃないか?この絵がどういう意味なのか。パスコースの種類だよね。

大事なのは直角であること。ギュッ!!カクッ!!ダァーッ!!って意識で走るんだ。


パスコースってのはただ走ればいいってことじゃないんだ。


敵を振り切ること

これがシンプルだが最も大事で最も難しいことだ。

たった一瞬でいい。

一瞬でいいから、敵を振り切るんだ。

QBはそれを見逃さない。必ず最高のタイミングでパスがくるだろう。






ま、俺はできないけど。

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/23-93afe04d
 
