スポンサーサイト

    --:-- | Top

明日って今さ。


前回はとても大変な内容だっただけに、拍手もいっぱいもらえました。

嬉しいっす。

何回自分でクリックしてやろうか!!と思ったことやら。でも、我慢。






明日はいつも通り、



午後1時からグラウンド集合です。


練習が楽しみだ!!


たぶんまたポジション別練習をやると思います。

まだ確定ではないのでいろいろやってみたらいいよ。









小話をひとつ。


1年生のみなさんはそろそろバイトを始める時期でしょうか?


もう始めてるかな?


サービス業だったりすると土曜日の昼がつぶれるのは大変だと思います。

俺もそう。映画館なので土曜日が一番人が必要なんです。でも、サークルがあるから昼はあんまり入らない。

場所によってはそんな融通利かないとこもあるかもしれないね。



でもね、なんとでもなるもんだよ!!!!

午前中にバイト入ったり。逆に夜に入ったり。

雇うほうも、バイトなんだから、学生の時間を大切にしてくれます。




大学生だから課題とかあるし、サークル続けるの大変かも・・・って思うこともあるかもしれない。



先輩から言わせてもらえば、



なんとかなる!!!

人と話すこととか、体を動かしたらアイディア浮かんだりするからね!!!これ本当!!
俺はバイトしてサークルしてくたくたになった後に入るお風呂のときに、ふっ、とグッドアイディアが浮かんだりします!!!!


テスト勉強するから・・・・ってのもわかるんだけど、結局家に居てもしないし!!!笑


俺なんて追い込まれるまでしないから、結局夜中に始めるからね~。そんなもんだよ~。


なんとかなる!!!



サークルしてるから成績が悪くなります。ってことは絶対ない。
証明してもいい。

結局、大学生活なんて自分でどうなるか決めるんだし。




しかも今年の1年生は20~25単位が普通と聞きます。

なら、余裕だわ!!!





思う存分、楽しんだらいいんだと思います。


スポンサーサイト
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/25-dc04eab2
 
