
    --:-- | Top

大・発・表!!!


6月7日の球技大会。

「チームはいったいどうなっているのか?」

という疑問があったのではないだろうか?






チームが決まりました!!!



4チームの力のバランスを重視して決めました。いろんな人が知恵をしぼって考えたチームです。

当日まで何が起こるかわからんし、問題もあるかもしれないので、

仮決定ってことで。










では、










Aチーム

武田アキラ(3年)
後藤まさひろ(2年)
今泉ゆさ(4年)
内山雅代(4年)
高木龍人(1年)
淀川成一(1年)
田村純玲(1年)
浅井瞳(1年)
高久瑶子(1年)
小崎晴海(1年)





Bチーム
菅井隆宏(3年)
本間恭平(3年)
田村友美(3年)
森谷友美(2年)
森弓花(4年)
西條航(1年)
古田直人(1年)
安藤美輝(1年)
岡村奈央子(1年)
浅山和花奈(1年)
鬼満明子(1年)




Cチーム
黒田良太(4年)
児玉将太(2年)
伊藤みちこ(3年)
高橋祐子(2年)
石坂紋音(4年)
新田寛(1年)
吉田翔一(1年)
石山直樹(1年)
渡辺千尋(1年)
工藤里沙(1年)
津田裕子(1年)
今野要(1年)




Dチーム
平賀史章(3年)
齋藤雄己(2年)
目黒史子(3年)
福島茜(4年)
吉田克之(2年)
千葉陽(1年)
小滝靖大(1年)
斎藤真理(1年)
民部田しおり(1年)
漁師(1年)
藤田真以(1年)



以上です。一応全員入ってるはずなんですが・・・・。


もし何かしら問題があるっていう人がいれば調整しますので、なんなりと言ってください。
アキラにメールせよ。



種目はやはり、サッカー、バスケ、バレーになりそうです。がんばりましょう!!
チーム内で練習してもいいですよ。

球技大会が終わったら飲み会すると思う!一日空けておきましょう。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/29-a8885dec
 
