スポンサーサイト

    --:-- | Top

サークル紹介 本番

03.jpg


アキラです。またです。ごめんなさい。
たくさんの人がブースを訪れてくれました。映像観て決めました!と、言ってくれる人がたくさんいたらしく、すごく嬉しいです。ミッチ共々感謝。さっそく明日から練習なんだよね。いったいどのくらいの人が訪ねてくれるんだろう・・・。ものすごい楽しみにしてますから。
ジョジョに反応した人が4人くらいいたね!!おもしろいッ!!タッチも好きになってくれ!練習も来てくれ!覚悟はいいか?俺はできてる。ズギュ~~~~~~ンッ!!!


スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2008.04.12 Sat 20:06 らが~h  #-
いっぱい来てくれてうれしいかぎりです!

今日(昨日?)初めてPV見たけど最高にカッコよかったよ!!ありがとう、そしてお疲れっした!
タッチも好きになるかは心配には及ばないと思うな!だって誰もがタッチの楽しさに触れて虜になっていくんだから!でもちょっと心配よね!
おまけとして・・
冊子作りお疲れ様でした!特にゆささん!
ではまた!
  [URL][Edit]
2008.04.12 Sat 20:13 たむら  #-
わお!ありがとう。この画像でちょうどブログ書きたかったのよね。
しかしアキラ…スタートダッシュしすぎると途中でエネルギー…きれるぜ
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/3-402859b0
 
