スポンサーサイト

    --:-- | Top

hey!

よお。よお。あきらだよお!

今、淀川クンの代わりに・・・・・・

新歓返しの出欠とってます。

彼はアドレス知らないからね。俺が知ってるので代わりにやってます。


上級生にはだいたい聞いて、確認はできているんですが・・・・・・


あとは1年生からの返信がありません。てか少ないです。


たしかに!!!


おかしな話ですよ。

上級生が1年生の出欠をとるのは。
新歓返しだからね。


俺が催促してるみてーじゃねーか!!!

って気づいた。

すいません・・・・。金出すのは俺たちだ!って感じですよね。

でも、協力してください。

お願いだから出欠のメールくれ~。あとは淀川君ががんばるから。






今日はミーティングをやるのかな~。球技大会の話になると思う!!よろしくだー!!
場所はメーリングで流すよ。おれはもうメールしないのだぁ~。



でも、メーリング登録しそこねた人は聞いてくれていいよ。ミーティングどこですか?って。





あ、実はこれの前の前の記事で


チーム発表してました!!!

目立たないんだな~。たまたま田村とかぶっちゃって!!!!

気づかない人いるかもね!!!

知らなかった人は確認してね~!!

スポンサーサイト
 
Comment
 
 
2008.05.21 Wed 00:55 某美大生  #-
先輩、お疲れ様です。ホントに。
お金は大事です。でも、先輩たちとの時間も大事だってコト、みんな感じてると思います。
だから、きっと悩んでるんです(ノД`)゜。
みんな来るとイイな(´・ω・`)
Non Title  [URL][Edit]
みんな来るみたいだよ~。
そんな深く悩んでいないと思う!たぶん!
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/31-768e62da
 
