
    --:-- | Top

パウッ


昨日は病んでいたと白状しよう。


プレゼン前で壊れていた、と。



ちょっぴり反省






タッチフットの話。


タッチするとき。

どういうふうにタッチするか?

すごい基本だけど、ちゃんと教えてない気がした。

あんまり覚えてない人もいるし。


1、タッチは胴体にします。腕でもなく、足でもなく、顔でもなく、胴体!!

2、両手はそろえる。相手を挟み込むようにタッチしても、厳密にはノーカウントです。

3、タッチしたら、「タッチ!!」って言った方がいい。タッチしてなくても、審判が勢いで笛吹くときあるし。
4、両足はちゃんと地面についてタッチ。ダイビングしながらのタッチは危険とみなされノーカウントです。気をつけて。
5、手のひらで。指だけだとタッチになりません。審判はよく見えないからタッチになるときあるけどね。


はい。

こんなもんです。


わかったかな?


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/32-44cc1cb7
 
