
    --:-- | Top

one night only

one night onlyって、バンドが今イチ押し。


youtubeで聞いてみそ。



明日は練習だ!!!いつもどおりだよ。1時に集合で。

明日の練習では

練習ゲームというものを取り入れてみようと考えています。

ちゃんとしたゲーム形式で練習をしてみよう、というものです。


時間もチェーンもちゃんとやって試合みたいにゲームを進めます。

一年生にとってはちゃんとした試合の流れを掴むいい機会になると思います。

脇で見てるの退屈だからって、見ないでなんかやってたらわからないままだからね。



この練習は、上級生にとっては

試合の組み立て。

2ミニッツのドリル。

25秒のハドル。

タイムアウトをとるタイミング。

以上の練習になります。試合形式なので時間進みますよ。手を抜かないようにしてください。
QBは特にいい練習になるはず。
まずは練習来てください。


1年生にとっては、

試合の流れ。

2ミニッツとは?

主に、チェーンのやり方。

他に、ラインズマン、インジゲーター、審判とかのやり方。

試合の緊迫感。

なんかがわかると思います。この練習中には暇な人がいないようにします。そんなつもり。





わからないことがあれば、今のうちに聞くように!!!


















という記事を書いたのですが・・・・・



どうやら明日は雨らしいね。


残念!!体育館練習になる可能性が高いね。



雨の場合は1時に体育館かな。部室前で先輩を待っててもいいと思う。

詳しくはメーリングで回ってくると思う。



そうそう。あとで田村さんから


球技大会のルール説明があるはずだから!!!

よろしく。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/33-c086db5c
 
