
    --:-- | Top

それは僕がテンパだからです

 

お知らせします。



新歓返しですが、



席順が決まった!





これ決定らしいので。


すごい公平に決めたので、まあ、文句言う人なんていないと思うけど、これは変わらないよ。

飲み会の席なんて一瞬ですよ!



IMG_1439_convert_20080612000422.jpg




見づらいかと思うので。





要     後藤     すみれ   児玉  
やすお  淀川      ゆうこ   漁師 
もり    茜       西條    高久
安藤   吉田      まさよ   森弓
千尋   あきら     古田    真理
良太   小崎      恭平    田村
みんぶ  あやね    ふみこ   きまん
ゆさ    ひとみ    わかな   みちこ
新田   平賀      齋藤    りさ
津田            千葉    高木





こんな感じ。




よろしくだ!!!!!



あとですね。またまたお知らせします。

右上でね、カテゴリがあるでしょ!?
記事をカテゴリー別にしたので、タッチのこと知りたいとか、思い出写真みたいとか目的があれば見やすくなってますので!!!

携帯で見てる人は関係ないけどね。




今週、晴れれば、


1年生VS2年生+女子


の試合しますよ。


さあ!!はりきっていきましょー!!

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/43-86d63c78
 
