
    --:-- | Top

お好きな番号



こんばんは。


僕の友人の仕事仲間の方が、アメリカで有名なテレビ局、abcでゴールデンタイムの番組の司会をやることになりました。

日本人で初だって。ゴールデンの番組の司会は。


http://abc.go.com/summer/isurvivedajapanesegame/index?pn=index






すげぇ私情でした!!!!

すいません。



さあ、次の練習からはタッチフット、マジモードで行くことになります!!!

なんせ関東の猛者たちと戦うことになるので。全国とかであたる人たちなので。


ミーティングでも話したのですが、次の練習では(晴れれば)メージというものをやります。

これはオフェンスはQB、ディフェンスはディフェンスリーダーが決めたメンツが、試合で使うフォーメーションを練習するものです。ガチのメンツがガチでプレーするのです。タイミング合わせたり、ハドル確認したり。
もちろんあまったメンツにはディフェンスに入ってもらいます。



だいたいいつもはオフェンスディフェンス両方に入らなかった人は見てるか、審判をしてもらう感じなんですが・・・・・・・・。これはしょうがない。と、思いきや。


オープンの合わせでは男子が全員来てくれれば、男子だけでオフェンスディフェンスのチームが組めて男子のみで練習することができます。そうなれば、余った女子はレディースのメージ、または練習ができるわけです。これで暇な時間がなくなるわけだ!!!

しかし!!

これはみんな練習に来てくれればです!!!チームががんばらなければ強くはなれないのだね。
1年生の男子は人数的に誰かは絶対出れるしね。がんばれレギュラー争い!!!



ちなみに、関東交流戦では女子の試合はありません。オープンとミックスのメージが優先されます。


ミックスのメージでは、オフェンスの正式メンバーと、ディフェンスの正式メンバーが同時にメージを行うことになります。これはオフェンスディフェンスきれいにみんなメンツが別れているから。

これは実質、芸工の最大戦力がぶつかり合うことになります。

フィールドの外にいる人もよく見ておいてください。それとチェーンもやってね。あと審判も。形だけでいいから。
審判、チェーンの練習にもなります。
普通に1年生に試合でチェーン、インジゲーター、時間などやってもらうことになるので。覚えてね!










え~



話は変わりまして・・・・・



1年生のみなさんには、そろそろ自分の背番号を決めてもらうことになります。

上級生と番号がかぶらないようにしてくださいね。

上級生の番号はヴィヴァーチャーズのHPにあるから。チームってとこ。
http://sports.geocities.jp/tuad_vivacers/team.html

他にも永久欠番とか、辞めていった人の番号があるから・・・・ん~それは後で教えますんで。

とりあえず自分の好きな番号決めといて!!!もちろん!!!1年生同士でもかぶっちゃダメだから、ちょっと話し合っておいてね。


JTFA登録費とか、お金かかるけど、がんばってください!!!これはみんな通った道なんだ。


ユニフォーム(馬鹿高い)を今みんなに買ってもらうかはまだちょっと検討中。

1年生の話も聞いてみたいので。



 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/46-5c268c8a
 
