
    --:-- | Top

ぶろぐへんこう

たむらですがヤフーのブログは1つの記事につき1こしか画像のせれなくて、不満BAKUHATUしてブログかえました。
左下にADMINってあるとこからブログ書けます!
ID tuad_vivacers → vivacers
に変更になりましたからよりしく!
パスワードは同じ例のやつです。


1ねんせい見てる人いるかな???????
昨日はたくさん来てくれてありがとうございました。
パスコースはまだまだあるんだぴよ
美大なのに絵のクオリティが低いんだぴよ
hadoru.jpg




オープンのよい結果まってます
あと面白写真も
 
Comment
 
 
待っているがいい。おもしろ写真いっぱい撮ってくる。あと、試合もがんばる。
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/5-2f804eca
 
