
    --:-- | Top

課題の時期

アキラです。

更新が途切れるとこでした・・・・。


みんな書かないね。




最近、関東交流戦で戦う事になる関東さんのチームが決まりました。

コルポンズさんとスーパーフリークスさんです。

強敵との戦いになります。

しかしここで問題。

両方ともオープンチームらしく、ミックスの試合をしないそうです。

今の問題は、

オープンチーム相手にミックスチームで戦うのか?

これはそれぞれ意見もありそうなので、早めに解決したいです。練習内容にも響くので。


前回も言った通り、やはりミックスチームでの経験値が足りなくなりそうです。ここは真剣に練習試合をしたほうがいいのでは?






タッチフットのルールはこれまで話したことを理解すればだいたい大丈夫ですが、まだまだ不安なことや曖昧な部分もあると思います。


そこで、初心者のためのルールブックというものを作りました。

本当はコピペしただけです。


基本的な事はだいたい書いてあるので、これを読めば大丈夫。
ほしい人は練習のときにでもあげるので言ってくれ。3部くらいは準備しとくよ。

基本的なことしか書いてないから!!上級生にとっては知ってる事ばかりだから。


本当に欲しい!!って人はメールくれ。たぶんみんなにはあげれない・・・。


 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/50-7a228055
 
