スポンサーサイト

    --:-- | Top

この頃


課題の忙しくなるこの時期。

あんまり練習に来れなくなってしまうのはしかたのないことなのでしょう。


アキラですけど。



前回はメーリングで練習来れないこと報告する流れができていた!!

昼間の携帯がバンバン鳴って、

「あ、俺も行けないからメーリングしなきゃいけないのかな!?・・・・とりあえずみんなしてるからするか!!」

ってなったんだろうね~。

行けないときは、誰かにメールすればいいと思うよ。4年生はメーリングしようってなってるのかな?わかんないけど。

メーリングの量がハンパないから、誰かに知らせればいいと思う!!誰でもいいです!!できれば、代表!!平賀に!!






前期が終わったらば、お疲れ様ってことで、飲み会でもしたいこの頃だよ。




これからの予定ってのを書いてみようかな。



7月13日 (日)関東交流戦(オープン) 宮城 男と手伝いしてくれる女子が参加

8月末      郡山練習試合(レディース) 山形もしくは東北 全員参加予定

8月末/9月   OB戦(ミックス)     芸工グラウンド 全員参加 飲み会あり

8月30~31日 (土日)東北交流戦(オープン・ミックス) 岩手 みんな参加! 

9月頃      合宿         どっこ沼(山形) みんな参加!!

10月5日   公式戦    宮城栗駒 オープンもミックスもレディースもこの時期
 
10月19日  公式戦

11月      東日本大会(ミックス・レディース) 

12月20~21日 (土日) 千葉マリンスタジアム みんな参加!




後半はまだわかんないです。適当です。ミーティングでしっかり話すので。
こんだけ予定があるんですね。




ああ!
タッチで海行ったりするんですか?ってよく聞かれるんだけど。

一応、タッチ海の日ってあるんだよね~。

去年までは、一部の人が行く感じでした。俺も行ったことないので・・・。

今年も行きたい人が行く感じだと思います!!!

秋は芋煮とかするかな。学際とかあるから忙しいかな。

イベントは盛りだくさんだよ。



上に書いたのは試合だけだからね。たのしいイベントは勢いとかでやるといいのだよ!!

なにかしたいことがあれば提案してほしいものだよ!!!!






関東交流戦はオープンで行くってことになりましたね。

相手もオープンだし。

オープンは2試合するってことで・・・・・。

大変疲れると思われます。俺は体力に不安が・・・・。キック出ない・・・から・・・まだマシかな。
1年生もガンガン出るかと思われるので、覚悟していてもらいたいものだ。





ほら!!!ミックスの練習試合どっか組もうよ!!!



スポンサーサイト
 
Comment
 
 
仙台との練習試合もどこか夏休み中に組んでやりたいですね(ちぇりー)
  [URL][Edit]
仙台とは東北交流戦で戦う予定だけども、もう1試合はしたいよね。自分たちの練習の成果はその1戦で計れるからね。おれは絶対に全国に行きたいんだ。ちぇり~
Non Title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://vivacers.blog19.fc2.com/tb.php/51-a1843927
 
